Friday, October 28, 2022

- 【レビュー】foobarやAudirvanaなど、ハイレゾ再生ソフト使い始めの注目ポイント - AV Watch

Looking for:

縁側-MacでPCオーディオの掲示板 













































     


Audirvanaの新着記事|アメーバブログ(アメブロ) - Production



  返信数が件に達したため、このスレッドには返信できません スレッドの先頭へ. いつも、ありがとうございます。 まずは、サーモウールを入れてみようと思います。 自分で作ると、あれこれしてみようっていう気になりますね。 市販のスピーカーでは、いじってもインシュレーターくらいで、 気に入らなければ、こういうスピーカーなんだって思いますが、 自作だとどこまでもしたくなります。 次のスピーカーを作るまでに、することはたくさんありそうです。. Kyushuwalkerさん、こんばんは。 ボルトは外れたんですね、それはよかったです。 どのくらいの隙間があるのかわからないですが、 昔のテレホンカードみたいなのを差し込んで動かしてみて、 様子を見てみたらどうでしょう。 ホームセンターには、意外と使えそうなものはなくて、(ホームセンター好きなもんで) どうしても金属系になってしまいますから、傷がつきやすいです。 あとは細長い紙を反対側まで通して、両側を持って持ち上げてみるとか。 気をつけないと、スタンドが外れて床に落ちますけど。 (スタンドを上にして作業していると想定してますが) あとは、刃の当てる位置が微妙ですがカッターくらいでしょうか。. sasahirayuさん いつもありがとうございます。 このシュミレーションだと、SXは左から2番目のパターンですね。 DSN については、このシュミレーションを参考に、 スポンジでポート径を半分くらいにして、吸音材は足さないことにしました。 イコライザーを挟まないので、YAMAHA C-2aとB-6につなぐことにしました。 B-3だとバナナプラグなので楽ですが、B-6はワンタッチ式なので・・・。 B-3を早く修理に出さなくちゃ・・・。. 長年使ってきた、一番のお気に入りC-2aが、どうやら逝ってしまった。 しばらく使っていると、スピーカーからバチンと音がする。 スピーカーを壊すのも嫌なので、先日作ったダブルバスレフスピーカーに、 DACやアンプをいろいろ変えてつないで、どうもプリアンプがおかしいようだ。 しばらくはCでいくことにした。 音の分解能はこっちのほうがいいが、分解能が全てじゃないし。 プリアンプは繊細なので、いつものパワーアンプ修理屋さんに頼むと、 仕上げはかっこいいのだが、ちょっととんでもないことになりそうだし・・・。 どうしたものか、ここが思案のしどころだ。. Music Playerです。Select! blackbirdさんにご指摘をうけたので、 早速と思ったのだが、手持ちの圧着端子は以外と小さく、 本日ホームセンターで購入。 半田吸い取り線でできる限り吸い取って(まあここは関係ないので)、 圧着端子をつけて、こんな順番で取り付けした。 ん? 何となく低音がいい感じになってきた。 半田の性かな? それともエイジングが進んだのか? 最初から高音は良く伸びていたが、低音もちょっと良い感じ。 誰かスーパーツイータつけたら、低音が良くなるって言ってたから、 もう少しエイジングしたら、ツイーターを作ろうかな?.    

 

Audirvana plus 3 upgrade 自由 -



    X」のアドレスをWAN側にもらって Air Mac Extremeにぶら下がり「 blackbirdさん こんばんは。 薄い紙は隙間から入っていって、斜めに横から出てくるのですが、 糸鋸はちょっと怖いし、ピアノ線でクルッと巻いてみるか、 おっしゃるようにカッターで切るかですね。 ドライバーや金属のコテを入れると、確かに傷がつきそうです。 週末にゆっくり時間をかけてしてみます。 まあ、無理に外さなくてもいいんだけど・・・、 スタンドくっつけたままだと、置き場所がどうしても制限されるし、 意外と後ろのスピーカー端子が使いにくいので、 大型の金メッキのやつに交換しようかと思って・・・。. らくらくコーキングへら ボルトを外すだけじゃダメ ひたすら削る 若干傷がついたが・・・ sasahirayuさん サブウーハーを来年に送ったのは、なんだかんだ言っても、 たぶん、ちょっと、自分の中で優先順位が下がったからでしょう。 サブウーハー自作を考えているうちに、スピーカーが作りたくなって、 自作練習用にいくつかスピーカーを買ったのですが、 それなりに鳴るので、またこれが面白く・・・。 ネットワークも作るならと、電子工作のキットも注文してしまいました。 ところで、SXのスタンドはずれました。 テグスと0. 漸く、10cmフルレンジ、バスレフの箱を設計した。 当初は、ユニットだけを交換しようと思ったが、 前面のバッフル板も一緒に交換できるように、 バッフル板の後ろに桟を付けることにした。 ユニットは、売り切れそうなPARC Audioから。 材質は、シナ合板とも思ったのだが、 やはり無垢材のスピーカーが目標なので、 まずはメープルなどの集合材が第一候補。 とりあえずこれで注文してみよう。. そのほか アルバムアートワーク表示とメタデータ 曲情報 の編集が可能となりました。 なおベータ版のインストールに際してはバックアップを取っておいた方が良いとのことですので上記ホームページをご覧ください。.


Bluestacks 2 for windows 10

No comments:

Post a Comment

Windows 11, 10, 7, 8 (64/32ビット)用の ASUS Bluetooth ドライバダウンロード.

Looking for: ダウンロード driver bluetooth windows 10 64 bit asus.Asus bluetooth driver windows 10 64bit  Click here to DOWNLOAD       ダウンロード d...